良い夢ランキングベスト5

 

 

今までで見た良い夢ランキングベスト5

はじめに

OK

皆さんは普段どんな夢を見ていますでしょうか?またはどんな夢を見たいでしょうか?自由に空をとぶ夢、大金持ちになる夢、冒険擦る夢・・・夢には制限がないため面白い体験ができますよね。どうせ見るなら面白い体験ができる夢が良いですね。偶然良い夢を見た時はなんだか特をした気分になります。

 

できれば、毎日良い夢を見たいと誰でも思うでしょう。大抵の人は夢の内容はランダムで自分で制御できないと思っていますが、このサイトを見ていたり明晰夢について良く知っている人はそうでないことは分かりますよね。

 

明晰夢のトレーニングによって夢をコントロールし、自分の見たい夢を見ることができます。もしあなたが明晰夢をマスターすることができれば、毎日良い夢を見ることだってできるかもしれません。毎日良い夢を見ることができれば、人生がずっと楽しくなると思いませんか?

 

このトレーニング方法については明晰夢を見る方法にて紹介していますので是非御覧ください。さて、今回のブログの話題は『今までで見た良い夢』についてにしようと思います。今では夢をさる程度コントロールすることができてきましたが、今回の良い夢は以前の偶然見た夢にします。それでは今までで見た良い夢についてランキング形式で紹介してきます。

 

スポンサードリンク

 

 

 

今までに見た良い夢ランキングベスト5

 

第5位 大空を自由に飛ぶ夢

 

この夢は多くの人が見たことがあるのではないでしょうか?普通すぎてランキングに入れるべきなのか悩みましたが、やはり空を飛ぶのは人間にとって憧れでもあります。子供の頃アニメのドラゴンボールで、自由に飛んでいるキャラクターを見てあんなふうに飛びたいなと思ってました。

 

 

第4位 瞬間移動の能力が開花した夢

 

瞬間的にいきたい場所に移動できるのはストレスフリーで良いですよね。なぜ私がこの夢を見たのかというと映画『ジャンパー』を見たからだと思います。この映画は主人公が瞬間移動の能力を開花させ、行きたい場所に一瞬で移動したり世界中を旅したりしていました。また、瞬間移動を利用したアクションシーンがカッコ良かったので、この能力を使えた時はスゴく興奮しました。

 

 

第3位 世界を裏で操作する夢

 

世界を裏で操作するといっても悪いことではありませんよ。世界を牛耳っている悪い奴らを隠密に倒して世界を良くする夢です。私は表立って何かをするというのは苦手なので、こういた夢を見たのかもしれません。しかも、悪い奴らと戦うときはいつも夜中でまるでバットマンになったみたいで楽しかったですね。

 

 

第2位 好きな娘とデートする夢

 

この夢は誰もが見たい夢の一つではないでしょうか?好きな娘とデートをする夢を見た時はとても幸せになります。しかも、夢の自分はなぜか自身があって、上手にエスコートできるのでとても楽しい体験ができました。

 

 

第1位 今までに見たことのない絶世の美女に会った夢 

 

この夢は一回しか見たことがないのですが、今までに会ったこともない絶世の美女が現れた時のことは良く覚えています。この世に存在するかどうかも分からないレベルの美女だったので、もう一度この夢を見てみたいですね。第2位が好きな娘で第1位が会ったこともない絶世の美女なので、不純な感じがしますがこれは譲れないぶっちぎりの良い夢でした。

 

スポンサードリンク

 

 

 

【夢の意味が気になる方はこの本がおすすめ】

よくあたる! 夢占い事典1000

 

おわりに

今回は今までに見た良い夢ランキングでしたがいかがでしょうか?皆さんはどんな良い夢を見ているのですかね。周りの人とその夢いついて語り合うのも面白いかもしれません。

 

 

次のページヘ:【今までで見た悪い夢ランキングベスト5】

 

スポンサードリンク